かけじくのうら
創作小説ブログ。
※カテゴリー選択で古い順に表示されます※


 ◆小説一覧
  オリジナル
 <チュート・ファンタナ・ストーリー(TFS)>
  …中途半端な少年が、中途半端な異世界へと旅立ち、中途半端な住人と出会った。
   中途半端な大人のためのファンタジージュブナイル。
  <第1章>中二病の世界  ―――世界は、でたらめだ。
  <第2章>ユーシャが拾った世界  ―――世界は、予想を超える。


  (章外)佐藤のいない世界 ―――1人だけ、減った世界。


 <短編>
  …一話完結ストーリーズ
   「幸福な王様と不幸な王様」 童話みたいな話みたいな
   「ストーキング・ハイ」 犯罪はダメだと思う
   「ストーキング・ハイ2」 でも愛は犯罪と隣り合わせだ


  二次創作
 <東京魔人学園剣風帖>
   「龍之刻之刻」  「お前もネタの1つぐらいやってみせろ」(蓬莱寺京一)
   「ぼくんちの黄龍」  「ヒゲはポリシーみたいなモンですよ」(緋勇龍麻)
   「らせん堂(第12問)」  「そういう人が黄龍に選ばれる時代なんやね」(劉弦月)
   「柳生、降臨。」  「俺のくしゃみでユネスコも揺れるぞ」(柳生宗崇)
   「あたし柳生」  「ねぇ 変生してよ」(柳生宗崇)
   「転校生之刻」  「俺たちは鏡の世界に住んでいるんだ」(蓬莱寺京一)
   「らせん堂(第32問)」  「でも、大好きだ」(壬生紅葉)
   「俺たち義兄弟サンタクロース」  「水属性の輝くシーズンが!」(如月翡翠)
   「怪異之刻」  「俺にも一応、罪悪感くらいはあるからな」(蓬莱寺京一)

 <九龍妖魔学園紀>
   「未完のまま君に捧げる」  「ごきげんよう、ピアニストさん」(椎名リカ)
   「雪を見上げて」  「死ねばいいのに」(白岐幽花)

→ 旧サイトへ(魔人、九龍二次創作htmlサイト)

copyright © 2006 かけじくのうら all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
